蒼く、哀しみ、夜に、愁う。

更新日…基本バラバラ 内容…常人には理解不能

Entries



ソフィア

ピアプロにうpした歌詞が色変更とかできないんで、ここに完全体をあげますー



「ソフィア」

忙しいから構ってあげる」
素直な私は
それしか言えず
変えようと 決めたの

初めて
君は解決して
本当よ」
さらに理解したようで
「ごめんね」も何も言えないから

好き、という想いを発言して
嫌い、という言葉は隠れたまま
このままで良いと思うのに
私は それに 厳しいまま
嫌い


「アナタのことなんて大嫌い
冷たいアナタは
怒り狂う
正しいと 知ってた

「ダメでしょ」
誰かが微笑んで
「言いなさい」
それはあまりに容易
「大好き」を固め溢れ出して

憎しみの感情を表して
憎しみの態度は見せないまま
アナタに好かれたくはない
お願い 離れて いかないで
「好き」


嫌い 嫌い 大嫌い
「違う 好き」
「それは嘘じゃない」
愛込めて アナタに


好き、という想いを発言して
嫌い、という言葉は隠れたまま
ひねくれた私は此処にいない
私は アナタの胸で泣きじゃくる
「愛してる」


最後に赤文字を反転して





前回の話の現実については追記で。
*CommentList

ルカがやってきます

ルカがやってきます

どれだけこの日を待ちわびたことか……

バイトして金稼いで、

曲勉強して、

Wikiとか調べまくって、

ようやく。

ようやくだよ!

9日。


巡音ルカがうちにやってきます。


これで俺も晴れてマスターに・・・!?

昨日Amazonで注文して、9日に届くらしい。

嬉しすぎる。

ふわふわする。

注文してから妄想が止まらない。

「ルカに最初に何を喋らせてみようかなー」
とか、

「どんな風に歌ってくれるのかなー」
とか、

「俺はなんてP名になるんだろうなー」
とか、

飛躍しすぎな妄想が、

脳裏を駆け巡る駆け巡るwww

届いたらすぐに起動しよう。

そんですぐにブログで状況報告しよう。

にしても凄いな。

3月9日。

ルカさんと俺が出会う日であり、

友達の誕生日。

パンプキンケーキを作って友達にあげる予定だったが、

これはルカさんにもあげなければなるまい。

もしかしたら、

ニコ動で俺のルカさんが歌うかもしれない。

そんときはみなさん、

よろしく。

動画一緒に作るっていうのもいいかも。



あ、そういえば。

俺がブログ更新を怠っている間に、

リンクで貼っていた他のブログの名前が変わってるんだよね。

もうめんどくさいから放置していい?←

あと、コメントの返信もめんどくs(ry

気が向いたら追記で返そうかな。

小説に脚本、作曲作詞、調教(これから)、作絵に実況、歌……ってやること多いし。

まぁ、手を出したのが悪いんだけどねww

ルカさんはまだ先

東京にルカさん買いに行った。


無かった。


悲しさ通り越して悔しかったぞ。

仕方ないからAmazonで安く買う予定。

でも、一応テスト期間中な俺なんで、テスト最終日に家帰って即頼む。

それまでに曲作る。

1曲、曲っぽくないけどそれもどきができた。

んで、ピアプロUPした。

今も新たに曲作ってる最中(※テスト期間中です)

1番できたから、あと2番。

最初のよりは曲っぽくなってる気がする。

気がするだけ。

そんなこんなで、

私、侑凪は、



ゲーム実況者になりました。(*´∀`*)



詳しくは続きをクリック↓

久しぶりすぐるw

どうも、侑凪です。

めちゃくちゃ前より期間が空きました。

その間に起きた代表的な出来事を二つご紹介。


一つ目:MYPC復活


電源のつかなくなったPCからようやく新たなPCが我が手に……!!

しかも最近のPCってすごいね。

テンキー標準装備とか、

タッチ画面だとか、

フロッピー入れるところないとか、

すげー。

まだ壊れないでね。回線悪くなったらすぐ叩いちゃう俺だけど。



二つ目:作曲勉強


進みました。

わけのわからないまま彷徨いどれくらい経ったことか。

まだ一番だけだけど、

ピアプロのほうにUPしましたぁぁぁあ!!

できたときのこの喜びがまた違うね。

作詞とかと随分違うね。

でもまだニコ動レベルじゃない。

もっと思ったとおりに曲を作れたらいいのに。

あ、ボカロを買う目途はたったよ。

修学旅行で東京に行くんで、そんときに買おうかな、って。

お金はバイト代をはたいて。

誰を買うか、で一番悩んだけど、ルカさんにする。

好きなボカロはKAITOとかMEIKOなんだけど、初心者には難しいと聞く。

だから三番目に好きなルカさんに。

そんな選び方でごめん。

KAITOやMEIKOはルカさんで慣れて、またお金が手に入ったら買う。

それまでにいろいろ努力。

年内に一曲はニコにあげる。

目標だけは大量に作られていくwww



てな感じかな。

しばらくしていない分本当にちゃんと更新しよう。

頑張ろう。

……あれ?今週末検定があるがどうしようww
*CommentList

随分とお久しぶりです

本当に随分とお久しぶりだよ。

なんだろう……やっぱさ、


ブログめんどいね(´∀`)


こいついまさらすぎる……!と思うだろう!?そうなんだよ!ブログめんどいよ!!

よくみんな普通に更新できるよな!!感心するぜ!!

じゃあ言い訳発動させてもらうぜ。


一、 学生のお仕事してました。

一応俺も学生だもん。

お勉強という名の魔王に立ち向かってたんだもん。

つい先日までテストだったんだもん。

ギリギリだったけど検定合格したんだもん。


二、 作曲活動してました。

Dominoっていうソフトで作曲してました。

前に「これいいよ」って聞いてたから、DLしてみたはいいけど最初からやり方わかんなくなって放棄していたのを、

やり方検索してみたら「うはwwなんだこれww簡単すぐるww」ってなってやり始めてたんだもん。

まだ1曲もできてないけど、1番のメロディだけはできたもん。

今はリズムとかに苦戦中だもん。

絶対音感とかないんだもん。


三、 ゲームにハマってた。

ポケモンとか友達に強制的にやらされて一時期ハマってたんだもん。

でも飽きたら目の前にMHP2Gがあったんだもん。

クラスの人に「え?まだ下位なの?www」的な言葉言われてムカついたから上位に行こうと思って頑張ってたんだよ。

俺だって(ようやく)上位行ったもんねー!!へーんだ!!



……てな訳ですよ。

素直に言うと、サボリですね。

分かってますよ、すいませんでしたよ。

でもね、こんなのこと言ってる間にまた別の検定勉強しなくちゃならないんだよ。

おかげさまで情緒不安定は日常茶飯事だよ。

また当分ブログ更新できないかも。

でも頑張る。俺っち頑張るよ。うん。頑張る。

ご案内

プロフィール

侑凪

Author:侑凪
小説書いたり、曲作ったり、歌歌ったり、ゲーム実況したりしている人。
主な出没場所は「小説ストーリーテラー」と「ピアプロ」、「ニコ動」、「こえ部」かな。
好きなボカロはKAITO、所持ボカロはルカ姉さんです。

最新記事

最新トラックバック

